初めての。オトシモノ。

あ。はじめまして。そると。です。

出来心でポツリと初めてみました。

 

初めての投稿っていうのは、自己紹介でしょうか。

私は、ホモ・サピエンスのメスです。

 

…。

 

ほんとに何も考えずに開設したものだから、どこまで自分をさらけ出すか考えてもいなくて、これから、じわじわ行こうかなって。

1つ言えるのは、私は自由人の気質がうかがえますね。

だから。皆さんに自分と違った感じの人の生き様や考え方に触れて。

素敵な事を分け合って。

わくわくしてもらえたらなって。☺︎  

 

なんか。不思議ですね。ブログって。

どんな人に読まれるんだろう。わくわくして。わくわくしてるけど。

恥ずかしさもありますね。

 

あ。今。思ったんですけど。

作家さんって。すごいですね。ブロガーさんもすごいですね。

文字におこすって思ったより大変ですね。

私は、当たり前のように世の読み物をサラッと読んでしまっているが、サラッと読めるように工夫が施されている。なんて。

新たな発見ができて。ブログを初めてよかった。

私もサラサラの文が書けるように精進していきます。

 

突然ですが。ここで。初投稿に花を咲かせましょう。

 

f:id:Sssquirrelart:20170627182427j:plain

 

花です。紫陽花です。アジサイです。

きっと。アジサイって言われて思い浮かぶのは、まるくてお花がポッポッと集合しているものでしょう。

これもアジサイなんです。ガクアジサイって言うんです。

 

あ。なんか、とても内容の薄い初投稿ですが。

これから。ゆるりと。行きたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

 

どろん。