まるっと。いただきっ。

昨日ぶりです。昨日ぶりって。 

最近思ったんですけど。ブログを書いていると。

当たり前のように日常で使っている言葉の使い方や意味が、わからなくなると。

そんなようなこともあり。1記事書くのに結構時間とられるんです。

毎日。ブログを更新されている方の凄さが身に沁みている今日このごろです。

毎日同じ生活リズムが息苦しくて。

今日のことは今日決める。明日のことは明日決める人間には。

とうてい考えられないです。

控えめに。努力します。どうぞよろしくお願いします。

 

ということで。今日の残りの力を振り絞って。

 

朝。3時30分起きで。

静岡県沼津市に行ってまいりました。

 どどん。

f:id:Sssquirrelart:20170706211548j:plain

ここは。大瀬崎っていう所です。

上の地図で沼津市が赤い線で囲まれていて。

その赤い線のうち、1番海の方に食い込んでる所です。

拡大すると2箇所でっぱってるところがあり、そのうち北側の方です。

 

朝。7時くらいの写真です。

朝はもちろん。昼でも。静かな所でした。

波の音。風の音。鳥のさえずる音。それ以外は何に聞こえないような所です。

 

f:id:Sssquirrelart:20170706214311j:plain

今日のスポット。大瀬崎から少し降りた所でしたが。

ここも。とても静かで。ほぼ人とすれ違うことはなく。

この大自然を独り占めした気分でした。

大自然を前にして。自分がちっぽけになりました。

 

磯の匂いを鼻いっぱいにしまって。

広がる海、広がる田園風景を目に入れて。

波のしぶき、鳥のさえずる音が耳に染み付いて。

炎天下の中、足に当たる冷たい海の水。

地元のお店での魚の料理。

 

五感を取り戻した日でした。

本当に。綺麗な所でした。素敵な所でした。

 

心を取り出して。洗浄したら。

今までにできた細かな傷に塩が入り込んで、ヒリキリするので。

絆創膏を貼って寝ます。

傷を早期発見できてよかった。膿んだりしたらたち悪いからな。

 

傷。気づいてあげてください。笑

癒し。癒し。大事です。よ。

 

クウキガオイシイ。

 

どろん。