唐突に。と。注意事項。

お。お久しぶりです。

えーっと。かなり留守にしていまして。

えーっと。すみません。

えーっと。いろいろ。書きたいことがあ…あ。

ブログってその日のことを書くのでしょうか。

まぁ。まぁ。まぁ。

あ。私のブログの名前が。DIARY。ってのがダメですね。

変えてしまいましょう。!。

あとで。あとで。変えますね。笑

いつか。

 

えーっと。最近、暑いですね。暑い。アツイ。あつい。

ジリジリ。じりじり。

熱中症。気を付けてください。

手に持ったアイス溶けないよう。気を付けてください。

突然。襲ってきますから。気を付けてください。

 

久しぶりすぎて。どう書いたらいいのか。

慣れる前に消えましたからね。

感覚が戻って来る現象も期待できないでしょう。

飽き症っていう病気でしょうか。

心配です。

 

今日のブログは。唐突に。話題をボンボン変えていきます。

あしからず。

 

九州北部地方での豪雨による土砂崩れ。鹿児島での地震

 

なんと言ったらいいのか。

自然というものは。

とても悲惨なコトをもたらす事もありますが。

とても素敵なモノをもたらす事もあります。

被災された方も。今までより。素敵なモノに出会えますように。

心から。お見舞い申し上げます。

 

では。では。私のコトを少々。

えーっと。まずはですね。

椅子がきました。椅子です。椅子。イス。いす。

実は。つい最近まで、部屋にはベッドと本棚しかなくて。

椅子が欲しいなぁ〜って。思って。

探しに探して。やっと見つけたんです。

が。が。が。

大きな家具屋さんを2箇所まわっても取り扱いしていなくて。

あぁ。あぁあ…。

しばらくして。2軒のうち1軒の家具屋さんから。

“うちで仕入れることができます!”って。

え。え。イェーイ!

諦めていた所に。ガツンとね。

 

そんなこんなで。その椅子に座りながら、パソコンをカチカチしております。

お気に入りです。とっても。

持って歩きたいくらい。

あぁあ。全身に喜びが染み込んでます。

 

えーっと。

ホタル。見に行って来ました。

ホタルは。いいですねぇ〜。ほんと。

ふわふわ。ふわふわ。儚い光で。

癒しですね。

写真も撮りたかったんですけどね。

数はそんな見れなくてですね。すみません。今回は画像ないです。

 

はっ。気づいたら自分のことばかり。

はっ。ブログだった。

いきなり帰って来て。ベラベラ喋って。去るのもゾワゾワするので。

何か。何か。何か。

はっ。

f:id:Sssquirrelart:20170712124054j:plain

最近の夕焼けです。

最近は。空が綺麗ですね。

 

上を向いて歩きましょう。

電柱や人にぶつからないコト。と。地面に落ちているお金には。

気を付けて。

 

では。また。いつの日か。

 

どろん。