責任者:カミナリ。

どーも。まさか。2日も続けてブログを書いてるなんて。

なんて。

 

昨日。最近は。夕日が綺麗ですね。って言ったら。

まさか。空の流行りは雷になりましたか。

まさか。将来の夢が避雷針になる。なんて方いませんよね。

そう言う方以外は。ぜひ。室内で。おへそを守ってください。

f:id:Sssquirrelart:20170718204143j:plain

 

そんな中。私は。雷に打たれたみたいで。三脚を購入してしまいました。

 

VelbonのGeo Carmagne N545MⅡです。

 

Velbonの3way雲台が好きで。好きで。

 

実を言うと。三脚買う予定ではなく。

NikonのF2 Photomic(フィルムカメラ)のレンズ買おうと思って。

直接。中古屋さんに行く前に。オンラインストアでチラチラ見ていたら。

あぁ。そういえば。三脚壊れていたな。と。

そしたら。雷が。雷のせいなんです。ほんと。困りますね。笑

 

そして。今日。届きました。

レンズ。じゃなくて。三脚。

レンズは。中古品は。自分の目で確認して買う派ですが。

三脚は。大丈夫か。って言う安易な考えで買ったんで。

少し。心配で。中を開けたんですけど。

いや。キレイ。

ほんと。キレイで。

嬉しいかぎりで。

大事に使わせていただきます。

 

中古品って。いいですよね。

 

世の中に。すでに持て余しているものがあるのに。それをまた生産するなんて。

そんなこと。贅沢すぎます。ね。

中古。どうですか。中古です。

カメラの機材に限らず。

無理にと言ってるわけではなくて。

ちょっと。見るだけで。心変わりするかもしれないでしょ。

その浮いたお金で。美味しいご飯。食べれますよ。

 

えーっと。まぁ。要するに。 

美味しいご飯食べましょう。

ってことです。

 

ぜひ。雷に乗っかって。

思い切って。何かしてみるのも。刺激的では。

何かあったら。雷のせいなんで。雷が全責任を負うので。

刺激を求めすぎて。本当に。雷に打たれちゃダメですよ。

 

雨のあとには虹が出る。って言う感じの言葉がありますけど。

雷のあとには何が出るのでしょうか。

 

どろん。