ネタなし。ワサビ入り。ガリ付き。

お…。お。お久しぶりです。

いつも。お久しぶりから。はじまりますね。

長らく。更新をしていないと。書きたいことがたくさんあるのですが。

上手く。伝えられる気がしません。ね。

いつもド下手なんですけど。ね。

てゆうことで。一気にドバーッと書くと。

ピカソにも褒められるような。芸術作品になってしまうので。

1日ずつ。じっくり。ゆらりと。書き綴りたいと思います。

毎日。投稿できたらいいなぁ〜。と。淡い希望を持って。

 

夏。夏ですね。梅雨明けしまして。

蟬がジリジリ鳴く季節がやってまいりました。

今も。外からジリジリ。ジリジリ。

夏の訪れを伝える。けたたましい。サイレンです。

どうしてこんなにも暑い夏に。あんなにも暑苦しく鳴けるのであろう。

 

あ。夏休み。だ。夏休み。

いかかがお過ごしでしょうか。

 

お仕事をしている方。

夏休みでみんなが休んでる中。働いている方。

ご苦労様です。

今。あなたが。日本。いや。世界の当たり前の毎日。を支えているんです。

ありがとうございます。

誇りに思って。自慢して歩いてください。

そして。家に帰ったら。自分の毎日に休みを与えましょう。

本当に。ご苦労様です。

 

夏休みを満喫している方。

当たり前の毎日を支えてもらっている方。(私もこちら側の人間です。)

感謝です。ね。はい。ありがたいことです。

でも。感謝しながら。夏休み満喫しちゃいましょう。

そういう風にできてるんですから。上手いこと。

 

海や川など行かれる方は。水に食べられないように気をつけてください。

腹ペコで待ち構えていますので。

 

食欲も落ちてきますね。

まぁ。とりあえず。食べられそうなものを胃に突っ込んで。

水分補給をして。

強敵。夏。の攻撃を。耐えましょう。

 

暑さに負けず頑張ってください。

その言葉がすでに。暑苦しさを倍増させてますよね。

小さい頃からひねくれてた私は。小学生の頃から。こんなことを思っていました。

では。暑さに負けず頑張りましょう。

 

あぁ。こんなに。前置きを書く予定はなかった…。

ちゃんと。用意してあった本題があったのですが。

今日はこのへんで。

お寿司でいう。ネタなし。ワサビ入り。です。

明日も。書くことをお約束いたしますので。

どうか。今日のところは。ワサビだけを。堪能してください。

あ。ガリも置いときますので。

 

f:id:Sssquirrelart:20170802185431j:plain

 

夏もかわいそうですね。

夏のせいで何も手につかない。とか。

恋をしちゃうのは夏のせい。とか。

夏のせい。夏のせい。夏のせい。って

一方的に責任を押し付けられて。

 

まぁ。とりあえず。夏のせい。です。

 

どろん。